今晩は本日はフォーマルディ
           〜春のお彼岸〜


ニュイ ブラックフォーマルアンサンブルが46%オフ!かなりのお買い得品ですょニコニコ


■ブラックフォーマル通常バージョン
(ジャケットあり)

■ブラック通常バージョン
ワンピース
(ジャケットなし)
ポケットもあって女性らしいラインを出してくれますキラキラ

■晴の日バージョン
アクセサリーとナチュストでとっても雰囲気が変わりますねウインク



■晴の日バージョン
コサージュ一つでまた顔周りが華やかにキラキラ
大事な式典などにも良いですねウインク


ジャケットに白パンツを合わせても普段遣いに使えます照れ

7日間valueなので14日までこのお値段!
是非この機会にご検討してみてはいかがですか?

いつもニュイさんには大変お世話になっています(*´˘`*)とても感謝ですクローバー

また素敵なデザイン着こなせるようこれからも頑張りたいと思います照れ

有難う御座いましたキラキラ