7月もいつの間にか5日も経ってる~!

先日初めて舞踏のアリスにいってきました(◍′◡‵◍)ルンルン

大分前から気になってはいたけど中々行く機会がなく…平成生まれのりこちゃんに連れてってもらいましたハートw


店内は夢の国ルンルン
うさ耳は当たり前ですw

メリーゴーランドがあって店員さんも皆可愛くてラブメニューもストーリーに合わせた夢のネーミングキラキラ

【歌う🎵おしゃべり花達】というドリンクから歌が聞こえてくるかもしれないので耳をすませてみてくださいね♡
と言われたら素直に耳をすませたりw

常にテンションハイでしたw

ハイテンションの様子↓

そして、りこちゃんがサプライズでケーキを用意してくれたよぉおねがいラブラブ
有難うぉドキドキ

かわゅいケーキ照れそして美味!
アリスの国の皆様に祝って頂きましたルンルン

嬉しすぎたぁ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
この歳でいけると思ってなかったからりこちゃんには本当感謝ラブラブ

年齢関係なく仲良くしてもらって光栄です( *´ω`* )/

若い子といると元気もらえるし、可愛い~って癒やされるんだょねニコニコ
教えてもらえる事も沢山ですw

7月もさらに暑くなりますが、若さ吸収して乗り越えていきたいと思いますv(´∀`*v)