早朝に仕事だと1日が長〜い(*´∇`*)ラブラブ


5/5は子供の日ニコニコ
って事でオンDayルンルンルンルン

ドッグカフェでオンも美味しそうなご飯ピンクハート
笑顔がたえませんウシシ
ちゃっかり座ってかわゅぃ照れ
はい親ばかですw


からのどうしても見たかった美女と野獣ハート

昔からディズニーアニメが大好きでその中でも1番好きな物語赤薔薇
劇団四季のミュージカルももちろん観劇済み。

実写版はどう表現させるのかワクワクしてました!!でも本当そのまま!期待を裏切りませんねおねがいおねがい

歌もダンスも全て。夢の中にいるようでした(*´艸`*)

歌詞が心に響き涙が止まらず感動えーん
吹き替え版もすでに見たくなっちゃいましたラブラブ


本当最高に充実した1日でしたキラキラ
頭の中であの音楽を響かせながら今日もお仕事頑張りたいと思います照れ