2月も今日で終わりですね。

本当に2月は短く感じましたDASH!


2月初っ端には朝日新聞さんに掲載していただき、チバフリにも出演!!
久々にお客様と間近な所でSHOWカナヘイハート
LIVE感あってあの緊張感はたまらない!楽しかったなぁニコニコ

何よりもチバフリでのメンバーは皆障害者&難病という個性を持つ全国から集まった仲間。

やりたいと思っていた事が叶えられたshowになりました照れ

そして、半ばにはショップチャンネルにも出演させて頂きハイヒール5年ぶりの生放送ニコニコ

ショップチャンネルは北海道でモデルやってた頃から見てたからまさか自分が出演できるとは!不思議な感じでしたカナヘイきらきら

そしてCM撮影も無事終えあがりが楽しみですウシシ

2月は本当〜に連勤続き&体鍛えるのでヘトヘトだったけど得るものが沢山あった月になりましたおねがい

もうすぐ春ですねぇ桜
3月はどんな月になるのかな。

出会いと別れがある季節。
皆さん悔いない様に生きていきましょうカナヘイうさぎ

オンとまったり時間幸せヽ(●´∀`●)ノ


この子も強く大きくなったなぁ照れ

この子のお陰で沢山私も成長できた気がする。

また新たな一歩頑張るんだよ(❁´3`❁) ♡