今月も終わりだねぇ。

先週はジムでトレーニングしてからの車椅子バスケウインク

今は車椅子バスケしてる時が1番無になれる時。
この前から接触性皮膚炎になりやすい事がわかったから手袋してやってみたょニヤリ
私の持病は皮膚が薄いから接触性皮膚炎になりやすいの。

痛みはあるけどなんとかやってけそウインク



この光景をみてるだけで助けられる気がする。

今日からこのボールもGetバスケ




このボールは世界大会でも使われてたとか!?有りがたや~英里子さん本当有難うございますおねがい

大切はもちろんこのボールでいっぱい練習するぞぉ(*ノ´∀`*)ノ

そして今回もお腹いっぱいステーキ
皆と食べるご飯は美味しいねニコニコ

さて今週も頑張りますか!
踏ん張りどころだなぁグー

❈接触性皮膚炎とは

接触した部分に紅斑(こうはん、赤いぶつぶつ)や丘疹(きゅうしん、皮膚の盛り上がり)、あるいは水疱(中に水をもった湿疹)といった湿疹を生じる疾患です。