台風すぎさった後太陽
8月ももうすぐ終わりですね~チュー



8月は【札幌&台風】って感じの月だったなぁ照れ
マミーオススメのステーキ屋さんにいったり、おばぁちゃんが見送ってくれたりキラキラ

家族愛をいっぱい感じれた月になりました。



24時間テレビ、今年も感動を有難う⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*ラブラブ
様々な障害、病気を受け入れ頑張ってる人達がいっぱぃ。
私もその一人として何か伝えていけたらいいなぁキラキラ

健康が1番!!
って言葉はずっと嫌いだったけど、
(だって健康な人じゃないとなにもできないみたいじゃん?)
でも最近本当元気がなきゃなにもはじめれないって実感する日々。

だから元気が1番!!かなw

初心に戻って9月からも元気に過ごしていきたいと思います流れ星

そして、これからも皆が元気で健康でいられますように( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾星



今年は海で夕陽みてないな…。
8月終わるってなぜか寂しくなるょね(๑•́ω•̀๑)

秋の楽しみ見つけなきゃね紅葉栗


台風被害がこれ以上広がりませんように(ृ   ु ´・ω・`)ु