お疲れ様ですニコニコ
引っ越しも落ち着きやっと自分の事に集中できるワ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィルンルン

今日は7年間通っていたジムは遠くなってしまったのでお試しで近場のジムへニコニコ

体成分分析してもらったょグラサン



身体年齢28歳だった爆笑むらさき音符
いつも太ももに筋肉つきやすいから足より上半身重視で鍛えてたら結果が見事にでてましたw

逆に脚の筋肉量が虚弱という結果ガーン
前太ももにつかない程度に鍛えたいとおもいます筋肉

左右のバランスは均等グッ

ただ、るいそうタイプ体型。
※体重も軽く体脂肪も少ないヤセ型タイプのこと。

痩せているのは嬉しいことだけど…もうちょっと筋力アップ&体力アップしたぁぃダンベル

改めて数字で自分の事がわかったので、少しトレーナーさんに教えてもらったトレーニングを取り入れ体質改善していきたいと思いますウシシ


この夏はムキムキになるぞw