皆様沢山のメッセージ有難うございます。
無事元気に31歳を迎える事ができました。改めて皆と出会えた事嬉しく思います。

今日は俺のフレンチで美味しい時間を?
頂きましたw

フォアグラステーキめっちゃ大きいおねがい

本当にお財布に優しいのに美味しすぎラブ



今30歳を振り返って…。
30歳のはじまりは本当に色々な事があったなぁと思います。

毎年色々あるけれども人生の中で1番彷徨った歳になったのかもしれません(   ˙-˙   )あせる

昨年30歳を迎えた時はこんな感じのブログを書いていましたが…。一年ってあっと言う間。

http://s.ameblo.jp/ewig-maway/entry-12038890909.html



今年は前厄という事もありまたさらなる難に向かうのかなぁっとちょっと不安も。

ただ今は来月から環境がガラッと変わるので一旦リセットし、30歳の自分より強く、そして輝き魅力ある女性になりたいと思っていますキラキラ


30までやりたい事がありすぎた私。
大体やっちゃってきましたw

自分の人生でいっぱいいっぱいだったので
犠牲にしてきた者も沢山あります。

だから31歳はちょっぴり大人として余裕を持ちたいなクローバー
そして自分の気持ちに正直に。
全ての事、出会いには意味があると思います。
だから…31歳はもっともっぉぉっと沢山の人に会いたい!再会したい!

それで今とりあえずやりたい事考えてみました!w

■海外いく!
■LIVEで騒ぐ!
■BBQ
■キャンプでテントはる(一度もしたことないw)
■再会したい人達にあう!
■新たな居場所をつくる


簡単にできそうで案外難しいんですわw
どうか皆さんお手伝いよろしくですウインク


想像していた未来とは全然違うけど31歳は気合入れなおしたいと思います。

こんな私ですが、これからも皆さん支えてくれたら嬉しいですおねがい

2016年6月13日

西真理子

SATORU JAPAN
Mariko Nish