お疲れ様です╰(*´︶`*)╯


今日も良い天気だったぁ晴れ

撮影無事終わりましたぁラブラブ
予定より2時間まきでにひひチョキ






今日の撮影は1㍉単位で味方が変わってくる世界DASH!
顎の角度肩の高さ、とても勉強になりました(*^^)v

皆でモニター見てあーでもないこーでもない、こっちの方が良いなどといってる姿が好きドキドキ

一体感あるょねキラキラ

何よりも 最高に現場の雰囲気が良くて皆さんがとても温かくそして面白くて楽しんでお仕事できましたニコニコ音譜

クライアント様はじめ、関係者の皆様有難うございましたヽ(●´∀`●)ノ


各セクションのプロが集合して良い商品となる!!

今回の撮影は色んな想いがあったからあがりが楽しみニコニコ

画像はね五郎丸さんポーズ検索中のオフショットw
その訳は後日にひひ

皆さんに報告できる日までもう少々お待ち下さいねヾ(*´∀`*)ノ音譜

ほぼスッピンの西まりでしたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

SATORU JAPAN
Mariko Nishi