今日も朝から雨雨
ざぁーっと降る雨空をみながら


君が涙のときには
僕はポプラの枝になる
孤独な人につけこむようなことは
言えなくて
君を泣かせたあいつの
正体を僕は知ってた
ひきとめた僕を君は振りはらった遠い夜

ここにいるよ 愛はまだ
ここにいるよ いつまでも

空と君とのあいだには
今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら
僕は悪にでもなる


中島みゆきさんの曲
【空と君とのあいだには】が流れていましたキラキラぅん良い曲(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


朝から出かけていたので帰ってテレビをつけたらビックリ!!

茨城県鬼怒川堤防決壊あせる


何機ものヘリコプターが救助活動していてる所をみいっちゃいました(ノд・。)

自衛隊、救助隊って凄いですねp(´⌒`。q)キラキラ
これ以上被害が拡大しませんようにショック!
そして一刻も早く皆さんが助かる事をお祈りしています(´・ω・`)


SATORU JAPAN
Mariko Nishi