今晩はお月様

あんなに作った餃子もペロリ音譜


暖かくなったり寒くなったり気温も忙しい~
ので温かいもので体の中からあたためたい温泉

という事で今日は和食ドキドキ
さぁ何ができるかな~にひひ




フライパンにアルミホイルをかぶせて蒸しちゃいます音譜





わかるかな(*´∀`)?
10分位蒸したら~
大好きな茶碗蒸しのできあがり~ラブラブ



プルプルにひひ

鶏肉、椎茸、カニカマ、おふ、三つ葉がなかったのでほうれん草で代用( ´艸`)



主婦は冷蔵庫のある物で作らなければですねべーっだ!あせる

蒸している間に肉じゃができあがり割り箸



今晩も美味しいご飯になりそうです(*^.^*)音譜

普通の食べblogになってしまった…すみませんあせる
明日も皆さんがハッピーでありますようにクローバー


SATORU JAPAN
Mariko Nishi    


アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね

お手伝いにきてね♪