今日は久々にデートドキドキ
新国立美術館にいってきました≧(´▽`)≦





オルセー美術館展
印象派の誕生~描くことの自由~
にいってきたょニコニコ


風景画~肖像画など様々な印象派の絵画が沢山キラキラ

グラデーションでもなく、3Dでもないのにあの立体感や躍動感を表現できている事が不思議。

写真でもないのにとてもしなやかで透明感のある女性の姿。

どんな筆使いで描いたのかもわからないような作品ばかり。
そして、肖像画の表現はどんな気持ちでモデルとなったのだろう。etc...

と見せ方や、色合い、心境を考えながら観賞してきました( ̄ー☆

芸術の秋満喫チョキ



お相手はヘアーメイクの英里さんだょ(*^.^*)
英里さんがこっちにきてくれたのがついこの前の様に感じるけど早2年!?

この業界は同僚っていうのはないけど、いつも上を目指す仲間がイッパイグッド!


話しているだけでポジティブになれるしやる気が涌き出てくる( ̄▽+ ̄*)チョキ


かれこれお茶してたらこんな時間にべーっだ!



六本木の空も悪くないな流れ星

もうそろシフトチェンジしなきゃキラキラ
今日も感謝ラブラブ


SATORU JAPAN
Mariko Nishi    


アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね

お手伝いにきてね♪