今晩は~昨日頂いた自然食ドキドキ




ご飯の前にまずこの【北美人とまとじゅーす】ヾ(@°▽°@)ノリンゴ
とっても甘くて本当にトマトジュース!?って思うくらい飲みやすいの( ´艸`)
北海道奈井江町で生産されてるんだよドキドキ
リコピンが沢山入っているから本当に美人になっちゃうかもо(ж>▽<)y毎日飲みたい位アップ


そしてこの青椒牛肉はお肉の代わりに大豆たんぱくを使っていて
植物性のお肉は本当のお肉のよう!!
ヘルシーなのに、味もしっかりついてて美味しかった(ノ´▽`)ノドキドキ

薬膳カレーはね、
玉葱、にんじん、玄妙茶、ベビーリーフ、バジル、ターメリック、コリアンダー、カルダモン、ガラムマサラ、クミンetc...
が入っていて、とってもコクがあるのにひひ少しピリカラな所がまた体ポカポカにしてくれたよ(*^▽^*)ひらめき電球

ここのお店は西まりが食べてるサプリの玄米酵素のお店【元氣亭】割り箸

体に良い事すると気持ちもなんだか嬉しくなりますね(*^o^*)音譜
ごちそうさまですドキドキ

そうそう、そのサプリ玄米酵素は食べる酵素なのにひひ生きたままの酵素!!

玄米と胚芽・表皮・牡蠣殻カルシウムを麹菌で発酵させた栄養バランス食品ひらめき電球

■発酵により酵素が豊富で消化吸収が良い

■ビタミンB1,B2,B6、ナイアシンが豊富
■食物繊維はごぼうの4倍

■活性酸素消去力が高い

■ファイトケミカルで体力維持

■カロリー控えめで安心




玄米酵素は40種類以上の栄養素が入っていて活性酸素を消去する力もあるのでアンチエイジングも良いんだよラブラブ!


既に雑誌やメディアでも取り上げられているからもう知っていた方も多いかもしれませんね(*^ー^)ノ

ベジタリアンのお食事も始めたみたいなので是非お近くの方は自然食食べにいってみてくださいねニコニコ

■玄米酵素
http://www.genmaikoso.co.jp/


■自然食レストラン「元氣亭」
東京都墨田区両国3丁目24-10 両国エコロビル2階
電話:03-3632-3933
定休日:土曜・日曜・祝日 営業日カレンダー
11:30~14:30 (ラストオーダー14:00)

JR総武線 両国駅東口から徒歩2分。

http://www.satorujapan.co.jp/ncgi2/composite.cgi?model_id=857

SATORUJAPAN MARIKO NISHI




アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね

お手伝いにきてね♪





Android携帯からの投稿