今晩はお月様

昨日は集中しすぎて夜中まで撮影してましたにひひ




最初はナチュラルマリコドキドキ




ヘアーメイクの瞳さまさまですラブラブラブラブ

そしてお次はModeなマリコキスマーク




皆がイメージするものを自分がどこまで表現できるか。
本当難しいけど、それがまた楽しいキラキラ

そして新たな自分を見つけてくれる。カメラマンさんとヘアーメイクさんから見る自分。





自分では気づかない事だらけ。
皆がいるから良い物が作れる。この相性も恋愛と同じ位の確率かもしれない

限られた時間の中でどんな自分を魅せれるか。これはきっと一生の課題なんだろうな。

今回もカメラマンさん、メイクさんのお陰で素敵な時間を過ごせました音譜

楽しかった~~にひひ



お疲れ様のショットヽ(゜▽、゜)ノ

本当出会いに感謝だねニコニコ
最高のGWのしめとなりましたべーっだ!


http://www.satorujapan.co.jp/ncgi2/composite.cgi?model_id=857

SATORUJAPAN MARIKO NISHI




アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね

お手伝いにきてね♪







Android携帯からの投稿