今晩は星

雪は降らなかったけど都内は雨でしたね( ´(ェ)`)

今日は久々の銀座へドキドキ

ショコラストリートにいってきました(*^.^*)音譜

久々にいったら新しいお店がイッパイラブラブ
雨でも行列がチョコレート!!

今テレビドラマでもショコラティエが話題だしねドキドキ可愛いショコライッパイでした(≧▽≦)




ショコラストリートだけど。。
大好きなふわふわのスフレラブラブ!(笑)


銀座ってやっぱり好きだな~キラキラ
西まりがブライダル業界で初めて働いた場所が銀座でね、接客について一から教わったり、怒られたり(笑)
沢山の思い出があるの音譜

だから銀座の接客は本当安心感あるし素敵な時間を提供してくれるから大好きラブラブ
あの頃は銀座の大人の女性に憧れて背伸びしてたなキラキラ
今は背伸びしなくてもちゃんと歩けているのかな。。(ノ´▽`)ノ宝石白

スフレにダージリンティコーヒー

紅茶は紅茶カテキンが入っていて糖分分解酵素!!

カフェインには、脂肪分解、脂肪燃焼促進作用があるのでダイエットに効果的ドキドキ甘い物を食べる時はストレートティと一緒に飲むようにしてますニコニコ

これでプラマイ0っと思いたいね≧(´▽`)≦ケーキ

さて、銀座の優雅な時間も過ごせた事だし、来週からも気合い入れていきますよ~( ̄▽+ ̄*)チョキ




アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね

ピグとも募集中!

Android携帯からの投稿