今晩は~お月様

お疲れ様ですドキドキ
今日もカチカチとひたすらテープ起こしをしていましたよ≧(´▽`)≦

昨日も夜中までやっていて、
無事締め切りに間に合って良かった(≧▽≦)音譜


一時間の講演会のデータは本当大量だったぞぉぉーーDASH!


って事でやっとご飯ドキドキ

夏といったら茄子音譜



冷たくてあっさりしているから食べやすいよねニコニコ


そしてこれなんーんだにひひ




エビチリドキドキに見えるでしょ(笑)?

これ実は蒟蒻~( ̄▽+ ̄*)

歯応えも海老っぽく感じてなんとカロリーは51キロカロリーラブラブ!


最高に有り難いでしょドキドキ


只今豆腐ハンバーグを焼く所(笑)
では皆さん7月残りわずか頑張りましょー(・∀・)キラキラ


今日は食べたらすぐ寝るぞぉ~ぐぅぐぅ


アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね





Android携帯からの投稿