こんにちは~昨日は幼馴染みのあっちゃんこと厚志がボーカルをやっている石鹸屋のLIVEに招待され行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


バンドをやっているとは知っていたけど今回LIVEを見るのは初めて!!
全国ワンマンツアー最終日@渋谷公会堂 という事で客席は熱いファンで埋め尽くされていました!!

$西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-1374991372469.jpg


西まりもジャンプし~の、腕が折れそうになるくらいまでとにかくはっちゃけちゃいました
・笑
あっちゃんお実兄の秀三さんのキャラも本当面白いし、ドラムのヘルニアンさん、ベースのBOSSさん、メンバー皆さん本当ハイクオリティーで凄かった
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あっちゃんとは3歳~中学まで一緒で途中知らない時期もあったけど、こうしてステージに立ち沢山のファンを一つにしている姿は何もあの時と変わらなかった。
いつかのあっちゃんのあの笑い声と情熱、そして優しさが蘇りましたキラキラ
有り難うクローバー


最近思う事がある。自分の記憶と相手の記憶について。
自分にとってはとても大きな出来事でそれがあって支えられ生きている。
けれでも相手の記憶とは異なったり、ましては忘れてしまっている事がある。

でもそれはそれで良い。それが私にとって生きている意味の答えとなっているのだからね。


お花プレゼントしてきたよヾ(@^▽^@)ノヒマワリ$西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-1374933807426.jpg


あっちゃんが作った石鹸。
2ndアルバムヒューにちなんで【ヒュー断層】らしい・笑


$西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-1374933850340.jpg



石鹸屋2ndアルバム【ヒュー】

$西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-1374933720439.jpg

西まりがこの中で好きな曲は №10 青い雲
私自身が空が好きってのもあるんだけど、
闘病生活中ってほらなんか一人だけ取り残された様な気がして時間が止まった様に感じるでしょ?唯一動いているのが空の雲だけでね、それだけ私を癒してくれたか。
だから【空の雲】がすきなの。

ってとってもシンミリしたお話をしてしまったね・笑
って事で【ヒュー(HUE)=色相】石鹸屋/Major 2nd Album「ヒュー」のダイジェスト版を見て皆元気出してね~




きっと何かが目覚めるはず!!
これからの活躍も楽しみ~

Victor Enterainmet SPEEDSTAR RECORDS


石鹸屋 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A023224.html
厚志ブログ http://ameblo.jp/sekken-atsushi3/

沢山の方に夢を与える仕事って本当素敵だね虹

私も夢与えれるように頑張らなきゃヘ(゚∀゚*)ノ

では皆さんも良い休日をドキドキ



アメンバー募集中ペタしてね読者登録してね