お疲れ様ですキラキラ

最近蒸し暑いですねあせる

なんだか暑いとグタグタになっちゃったり、もやっとしますよね( ´(ェ)`)

そんな時皆さんはどんな事をしますか?


ついつい西まりも暑いとダラケテしまいますあせるが、辛い時こそ頑張ろ!!


モヤモヤしてるなら一歩踏み出しちゃおグー

そう、やっと久々に行ってきました走る人




好きな音楽を聞き、ストレッチからの~マシーンで筋トレグッド!

からの~running30分DASH!

汗かくとなんだか心もスッキリ!!キラキラ

最後は半身浴しながら使った筋肉をもみほぐし~のラストはマッサージ機にお任せラブラブ


運動できるって、いいねドキドキ

最近眠れなかったからぐっすり寝れそう(´∀`)ぐぅぐぅ


オレンジでvitaminchargeオレンジ




なんかオレンジってパワーもらえるなにひひ


リセットされた~≧(´▽`)≦ひらめき電球

皆さんも良い週末をヘ(゚∀゚*)ノ流れ星



アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね





Android携帯からの投稿