今晩は星


お疲れ様で~すニコニコ

すっかり緑が気持ちよくなりましたね≧(´▽`)≦



今日の西まりはバタバタと移動~移動~移動でした走る人


そして、人生2回目のパーマ!!



パーマといってもくるくるじゃないよひらめき電球少しクセがあるから外はね防止のパーマ(ノ´▽`)ノ

なんかコードにつながれてる感が面白すぎにひひサザエさんだ~スマイル


今日も店長の安藤さんとじ~くり話合ってアレンジきくようにしてもらったよ音譜

アシスタントの岩村くんとも色々お話ニコニコ

いつもナイスコンビのお二人キラキラ
有り難うございましたドキドキ

最近色んな業界の人とお話するけど、本当楽しいし自分にないものを必ず相手がもってるから出会う事で新たな自分になれる気がするな虹

また髪も中身も新たな自分キラキラ




人生でこれまた2度目位短いよ~о(ж>▽<)y ☆音譜


よしッ!!

そうそう、コメントにあった黄色の丸い物の正体はセサミストリートの【ビックバード】ですニコニコ
ぷよぷよじゃないよ~

ユニバーサルスタジオ大好きなのドキドキ

ではでは明日も早いので今日は寝ますぐぅぐぅ

お休みなさいドキドキ

アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね



Android携帯からの投稿