こんにちは(^O^)/
今日は朝からフレッシュな【あまおう】頂きご機嫌の西まりです(笑)いちご





皆さ~んコメント有り難うございます(*^▽^*)音譜

内心ドキドキでしたが皆さんの温かいコメント、ニヤニヤしながら読んじゃいましたドキドキ

今日は皆さんに感謝の気持ちを込めてコメントを返させて頂きますね(*^.^*)ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マッキー太郎さん

高校生アイドルですか><

もう許されないんでは・笑 もちろんオファーがあれば頑張ります!


チョッパーさん

実はとても真面目なんです・笑

考える頃が趣味なくらいですよ^^私もコメントで元気頂いています♪


北ポさん

有り難うございます!

女の子からも憧れの女性になりたいですね~☆


ヨッキーさん

言葉って大切ですよね^^

もっと皆さんの心に響く活動・メッセージを伝えていけたらと思っています♪


ドクターマッコイさん

はい!個性的大好きです☆

個性的で綺麗な花として咲けるよう毎日過ごしていきますよ~♪



toritezzaさん

しっかり・・・実はたまに抜けてしまう事もあるんですよ><

完璧目指します!!


zero52さん

西まり11か条有り難うございます!

ほとんど当たっています・笑

見抜かれてますね~でも西まりがブログでココまで伝わってて嬉しいです♪


ジェミさん

ありましたねCM!

私も【綺麗なお姉さんは好きですか?】のCM第二弾に抜擢される様にそして西まりボイスを披露できるよう

女磨きます^^☆

ちなみに星乃珈琲さんのスフレです^^


ななさきさん

コーデ参考にしてくれてるんですか!

嬉しい♪有り難うございます●^^●これからも頑張ります♪


一花さん

アウトドアとかも大好きですよ~山ガールってやつですね!

最近行けてないないですが・・・もっと自然を楽しみたいですね☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こうして皆さんのイメージをうかがえて本当よかったです!!


今の自分は皆さんにどう伝わっているのか、

そして皆さんに伝えているメッセージはどのように受け止めてもらっているのか

確認する事ができ安心しましたキラキラ



皆有り難う~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ



いつも皆さんのコメントで元気もらってますラブラブ

これからももっともっと西まりのオープンしていくので見守って頂けると嬉しいです(*^o^*)

そして皆さんにパワー与えれるように頑張りますチョキ





オレンジのガーベラコスモス




オレンジ色の花言葉
冒険心、神秘、我慢強さ】

それに、黄色と青を+

黄色は【究極美、究極愛、親しみやすい】


青色は国内ではまだ意味がないみたいです
まだ無いものだからこそ、自分で切り開いていくしかないよね流れ星



では皆さん素敵な週末を(*^ー^)ノ



アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね