今晩は(・∀・)
昨日の続きドキドキ

久々に大自然の力を頂きました霧

水の音


エメラルドグリーンの綺麗な水の色



そして、全身で感じた水しぶきキラキラ



目でみて、耳で聞き、肌で空気を感じれるキラキラ

当たり前と思うかもしれないけど、これが私の幸せラブラブ

自然ってなんて気持ち良いんだろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

沢山お願い事もしちゃったドキドキ



願い石っていう石があってね、三個投げて遠くの丸い所に入れると願いが叶うんだって音譜

これは少し距離がある方ひらめき電球
次回はこっちにチャレンジするぞべーっだ!



皆一個づつ入ってhappyにひひ
もちろん西まりも\(^_^)/






沢山森林浴&温泉にも入ってと~てもリフレッシュできた1日になりましたドキドキ



気がつけばもう3月も後半ひらめき電球
新年度ももうすぐそこ!!なんかワクワクしてきたo(^^o)(o^^)o

沢山の方々の支えに本当感謝ですドキドキ
今年はもっともっと皆さんに恩返し出来るように頑張りますニコニコ


またマイナスイオン注入して元気もりもりの西まりでした音譜


今日は風が強いので皆さんお気をつけ下さいねキラキラ

Android携帯からの投稿

アメンバー募集中

ペタしてね

読者登録してね