おはようございます晴れ



突然ですが、西まりファミリーできましたヾ(@°▽°@)ノ








な~んてねドキドキ



可愛いでしょニコニコ源君に春乃ちゃん音譜

やっとあがりが確認できたのでお知らせします(●´ω`●)ゞ


南町田ベリーズフィールド 】土地分譲・注文住宅広告のお仕事させて頂きました家

南町田近くにお住まいの方、東急沿線の皆さんは広告目にするかも?




とっても仲良しファミjリーでしょ(*⌒∇⌒*)

西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba

実際に本当に子供達と走ったり、川遊びしたり、お散歩したりしっぽフリフリ

西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba

とっても楽しかった現場ですラブラブ

西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba


あの猛暑の日を思い出します晴れ  撮影日BLOG










ノイエベリーズフィールドには西まりの大好きな自然がイッパイでしたクローバー


自然豊かな公園にヒマワリ
目の前には川がながれていて船


駅前にはグランベリーモール があって大好きなショッピングもカバン



まさに子育てするなら理想の場所です(*゚ー゚)ゞ



モデル亮さんもすっかりパパになってましたニコニコ



是非皆さんイベントも多数開催していますので、南町田GRANDBERRYMALLにお買い物がてら
ノイエベリーズフィールドに遊びにいってみてくださいね(*⌒∇⌒*)


きっと安らげる場所がそこにありますドキドキ


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba





東急電鉄の「ア・ラ・イエ」

南町田ベリーズフィールド



Android携帯からの投稿




アメンバー募集中 読者登録してね