皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ




今日はCMのオンエア情報をお伝えしたいと思います
ドキドキ


先日の撮影は実はCM撮影でしたニコニコ




$西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-1350010424994.jpg





沢山の皆さんと作り上げたCMです!
是非皆さんご覧下さい^^








10月6日~
アイリスオーヤマさんの新商品【メントールマスク】ニュース編に出演させて頂いています( ´艸`)

全国放送なのでもちろん北海道の皆さんもご覧頂けますよ
チョキ

西まりは研究員役です^^

$西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba

西まりの口元わかるかな・笑?

$西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba

$西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba



http://youtu.be/CslrA6d9nAI


パッケージも可愛いラブラブ

$西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-1350010511563.jpg




西まりはまだTVCM実際みていないんだけど、何人かからお声頂きました
(-^□^-)

見つけてくれて有り難うございます(*^.^*)ドキドキ


このマスク凄いんですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
アロマカプセルが入っていて【ぷちっ】ってつぶすととってもいい香りがするのドキドキ
気分をリフレッシュできるよにひひ




これからマスクが必需品の時期なので、是非皆さんお試しくださいね
ヽ(゜▽、゜)ノ





この二人をみかけたらCMチェックしてね
(‐^▽^‐)



$西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-1348039629616.jpg

※動画が上手くUPできなかったので、後日頑張ってみますね(TωT)

取り急ぎご報告でしたドキドキ