今晩は~今日も1日お疲れ様ですキラキラ


西まり今日は1日冷房の中にいましたあせる


だがしかーし、冷房つけてるからって体大丈夫と思ってませんか( ・(ェ)・)?

冷房がきいている室内では汗をかかないからといっても、体が乾燥して脱水症状になってしまうのです(((( ;°Д°))))あせる

脱水症状の一歩出前の事を「隠れ脱水」といって、最近気づかないうちに隠れ脱水になっている人が多いみたいなので気を付けましょう(°∀°)b ひらめき電球



水分&塩分意識して暑い夏を一緒に乗り越えていこうねん音譜


あっちなみに昨日の「まりこの紅茶」は日本の紅茶発祥地「静岡市丸子」でつくられている茶葉100%の紅茶で香りがとっても良かったですよラブラブ


是非見つけてみてねん(*^^*)


さぁ今週も楽しんでいきましょうニコニコ





Happy Life ラブラブ







Android携帯からの投稿