昨日は沢山の方にお祝いして頂いて本当ベリーベリーハッピーの一日でしたドキドキ




気持ち良い夜風を浴びながら、今日まで有り難うラブラブ

これからも宜しくお願いします星という気持ちをこめ神様にお祈り流れ星



そして大好きな和食割り箸


ローストビーフは洋食だねにひひ







美味しいものを頂きお決まりのケーキはなんと念願のアイスケーキケーキラブラブ









本当皆有り難う~

クラッカークラッカー

改めて一人では生きていけない、周りの皆に生かされていると感じる事ができましたキラキラ





毎年歳をとる度にお祝いしてくれる人が増えているって本当幸せな事。



昔は歳をとるのがある意味怖かった。




けれど今は本当に歳をとる事が楽しみ音譜


だって沢山の人に出会えるでしょ^^ドキドキ




今年はどんな歳になるかな~虹




どんな人に出会えるだろう。


どんなチャンスに出逢えるだろう。


どんな音楽に助けられるだろう。


どんなピンチがくるだろう。


今は何も想像できないけれど、


どれもその時の自分がどう吸収していくかが楽しみキラキラ



もちろん乗り越えていく自信はある。



今の自分以下にならなければ。


そして、大切な皆が傍にいてくれればね星



昔はね、本当小さな事で悩んでたんだ。


でも今思えば本当笑えちゃう事ばかり。


なんであんな事に時間をついやしていたのだろって思うくらい。


今この歳になってみると、悩む=発見なんだよね。


少し止まって考えると、私ってこんな生き物なんだって発見できる。


わかるかな?あせる


駄目と思ったらまた違う方法みつければいいしねひらめき電球



普通に憧れていた時期もあった。


普通の事は幸せだからね。


だから普通にやってみたりした。


でもある日自分は普通にはなれないって気づいたんだ・笑汗


だから自分に与えられた宿命を背負って楽しんで生きていこうって思った!!


そもそも普通って誰が決めたのかわからないけどね。笑



がむしゃらに走り続けて、色々と派手な物を着飾って口紅、強がっていた時期もあったけれど


今思えばそれはきっと大きな荷物だったみたい。



今はすっごい身軽チョキ


TシャツにGパン。化粧もスッピンかナチュラルメイクが一番!!


だってそれが自分だもん。


赤ちゃんはお化粧なんかしなくても可愛いし、良い匂いするし、癒してくれる存在でしょ。


だから今年は目指せ赤ちゃん目ドキドキかな~笑


甘える所は甘えて、主張する所は泣き叫ぶ位表現してみて、立ち上がれるまで何度も繰り返す。


もっと自分の全てをしってもらって、沢山の人と頑張って行きたいと思います☆-( ^-゚)vラブラブ


はい、西まりは一人では頑張れません・笑


私にとって皆の笑顔をみる事が生きている意味だと思うからキラキラ




な~んて久々に長々と語ってしまったべーっだ!あせる


とりあえず健康第一ではなく、健康な心第一に頑張りますドキドキ



今日は新たな自分のためにも素直な気持ちを皆さんにお届けしてみましたひらめき電球


こんな西まりですがこれからもあたたかく見守って頂けると光栄です!

宜しくね(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ



最後に、お父さん、お母さん私を産んでくれて有り難う。

育ててくれて有り難う。どんな時も支えてくれて有り難う。


今日6月14日結婚してくれて有り難う指輪


今ここで生きていられる事、最高の仲間に恵まれた事に感謝してますクローバー



My life is made all together. very fortunate ドキドキ