こんにちはキラキラ

昨日は今日から始まる「TOKYO LOVE SHOW」のレセプションパーティーにご招待され参加してきました!!





事務所の大先輩高橋彩さんとドキドキ



ブレストバンド頂きましたドキドキ




沢山のアーティストさんやモデルさん達もきていましたよ音譜





今回は『LOVE』がテーマ!!







そもそもこのイベントは何かといいますと・・・



西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba


http://www.keep-a-breast.org/tokyoloveshow/

「TOKYO LOVE SHOW」とは?



世界で乳がん早期発見啓発を呼びかけているNPO法人「The Keep A Breast Foundation(ザ・キープ・ア・ブレスト・ファウンデーション)」(以下KAB)が、「Keep A Breast Japan(キープ・ア・ブレスト・ジャパン)」として日本に上陸。




これを記念し、KABのアイコンであるブレスト・キャスト・アートを披露するというイベントです。


ブレスト・キャスト・アートとは?



胸部を石膏で型取り、アーティストによってペイントまたはデコレーションを施した

世界で一つだけの「アート作品」ですビックリマーク



期間中、「LOVE」をテーマに世界を舞台に活躍するアーティストによって製作された、


約100体のブレスト・キャスト・アートをご覧いただけますニコニコ



実際に作品をみてきましたが・・・


本当素敵でした!!




その一部をご紹介ヾ(@°▽°@)ノ



セクシーだけど、温かい気持ちになりませんか(・∀・)はてなマーク





もちろん男性の胸部を模ったものもありましたひらめき電球



とても幸せな気持ちになれますラブラブ




他にもユーモアな作品カエル





内側まで可愛い仕上がりビックリマーク






人間のシルエットだからこそ伝わるとても優しい気持ち、そしてその人の人生が目に浮かんできました。



何を伝えたいのか、何を大切にして生きているのか。


表現者って凄いですね!!



そして乳がんについて深くしる事ができとても素敵なパーティーでしたキラキラ



ご招待していただき有り難うございましたラブラブ



セルフチェックは大切ビックリマーク



自分は大丈夫と思っている方!!


大丈夫というのはちゃんと現実を受け止めてから発する言葉ですよひらめき電球



自分のため、そして周りの人のためにもチェックしていきましょうねラブラブ


久々に笑顔の西まり(*゚ー゚*)

彩さんとも色々お話できてとても楽しい時間を過ごせた一日でしたラブラブ





本当にいい環境に恵まれ、周りの方々に助けられています。


これからも西まりスマイルをみせていこうと想いますので。


皆さん宜しくお願いします(*v.v)。ラブラブ




このイベントは本日25日~5月31日まで開催されていますので

是非行ってみてくださいねラブラブ




また展示作品はウェブサイトを通じて購入することが可能みたいですよキラキラ



■ARTISTS:
新井洋人、石塚隆則、石長櫻子、上野陽介、及川キーダ、コバヤシ麻衣子、下田ひかり、下田真由美、須川まきこ、高木智広、高松和樹、タロアウト、ジミー大西、ジャン=ポール・ブーケ、中野修一、生井貴之、ニコライ・バーグマン、西山寛紀、塙将良、平川恒太 ほか

■CASTEE(胸型ご協力):
エリカ・アンギャル、浦浜アリサ、北島康介、ケイン・コスギ、野村忠宏、バービー(フォーリンラブ)、宮崎京 ほか