おはようございます晴れ




今日は朝から皆さんへのコメント返信ですヾ(@°▽°@)ノ


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00656.jpg


最近コメント返しのペースが遅くなって本当申し訳ないですしょぼん




ちゃんと毎日読ませていただいていますのでご安心をドキドキ




大分ご無沙汰してしまったので今回のコメント返しは

2月のコメント&4月のコメントをさかのぼらせて頂きますチョキ




早く皆さんにコメントを返したくて(°Д°;≡°Д°;)ラブラブあせる






ではではコメント返しレッツゴーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



●2,1

うらさん

そうですよ~ケンタは是非サービスデーチェックです★


マッキーさん

揚げ物は西まりもたまににしています><

お肌のコンディションにかなりかかわりますからね^^


●2,2

のぶさん

花丸いいですね!!

すっごく目にうかびますーー


たぢまはるさん

前向き=ハッピーライフ♪


ジェミさん

西まりも北海道の空が一番大好きです!


マッキーさん

2月はへんな気候が多かったですね><


うらさん

ハッピースマイルいいですね♪


●2,3

マッキーさん

恵方撒きランチになんて素敵★


うらさん

自然と笑顔♪


ふぁんしーさん

近寄っても暖かくて逃げていかなそうでした^^


ROSENKREUZさん

西まりも犬派ですがとっても癒されましたよ●^^●


●2,4

しぃさん

コメント有り難うございます★

実は西まりも方向はっきりとはわかりませんでした・笑


レッツ教祖さん

まるかぶりするとなぜかより美味しく感じますよね^^


うらさん

いつも有り難うございます☆

うらさんにとっても皆にとっても素敵な一年でありますように(*゜▽゜ノノ゛☆


すみれ推しさん

来年は食べ忘れしませんように^^☆


りゅうじんさん

お豆もですか><

でも福は必ずきますよね^^


●2,5

マッキーさん

りんご娘さんにジョナゴールド!?


ととろさん

美味しそうな焼きりんごの作り方有り難うございます!

読んでるだけでよだれが・・・^ч^


うらさん

よく食べるんですか!西まりお初でした♪


●2、6

shuzoさん

いつもながら料理上手なんて~嬉しい>▽<

オシャレな料理はつくれませんが・・・笑


うらさん

椎茸克服してくださ~い!!

美味しいですよ☆


レッツ教祖さん

和食いいですよね☆


tomiiさん

料理のうで上げて行きたいと想いますVV


マッキーさん

ミンティアガール無事卒業しました!

本当2年間有り難うございました^^

そしてこれからも宜しくお願い致します(≧▽≦)


チェリッキーの父さん

椎茸癌予防に最適♪


ふじもんさん

綺麗なできあがり&綺麗撮りしました・笑


キャルさん

フライパンで茶碗蒸し是非お試しください☆

なんでも結構できますよん^^


●2,7

shuzoさん

ロマンチックになりますよ~確かにロマンチストが多いかも^^


マッキーさん

雪祭りいきたっかった~

そして氷の女王になりたかった~☆


TMさん

真冬の札幌、真冬のイルミネーション最高ですよね!

来年こそは☆


ラフロイグさん

開拓しましょう~vv



くまきちさん

そうですね~暖かすぎると逆に溶けてしまいますもんね><

すすきの会場のお魚さん達つくる所みてみたぁい♪


のんちゃんさん

感動していただいてハッピー♪♪


うらさん

北海道に上陸してないなんて許しません(◎`ε´◎ 笑)


●2.7

SHOさん

札幌ゆきまつりのにぎわってる映像が浮かびます♪


マッキーさん

富良野ラーメン!?


レッツ教祖さん

バターサンドは西まりもよく買いますよ♪


ばざーるさん

そうなんです~離れて大切さにきずくってやつですかね^^


RUSHさん

崩されたのは本当残念ですよね。。

自然の力は時には危険ですからやむ終えないですね≧≦


うらさん

ぷりんありますよ♪



●2,8日

本山さん

魔法瓶大活躍ですよvv


慶花さん

二色弁当いいですね♪


マッキーさん

暖かい飲み物は体にいいですからね^^

イベント次回はお待ちしています☆


ryujinさん

応援有り難うございます^^

雪像残念です><

オーラありましたか?ウレシス(≧▽≦)


うらさん

エコでしょ~vv


えりこ

似合ってたかな^^

有り難う♪


あっきっきーさん

サンクス!!


よしよしさん

バービーにかったっちゃ(///∇//)


●2,9

ryujinさん

観覧車は実は横浜みなとみらいでした☆

赤の衣装テンションあがりましたよ~vv

こちらこそパワー頂いています(*゚ー゚)ゞ

風邪きをつけましょうね^^


ららさん

癒しですよね~♪


必殺仕事人さん

いやん(●´ω`●)ゞ


アリリさん

美味しく頂きました♪


マッキーさん

ボリューミーです・笑

ご検討していただけでも光栄です☆


セイカ

ご無沙汰やん~会いたいの><


●2,10

マッキーさん

コメントミスですか・笑?

またお待ちしております^^


ひーたんさん

ブログちょくちょくのぞいてくださいな♪

お待ちしております^^


ryujinさん

インフルかからずに無事でした~ryujinさんは大丈夫でしたか?

これからは五月病近しですね!


かねちゃんさん

こちらこそ(*゜▽゜ノノ゛☆


まきさん

初コメ有り難うございます^^


助三郎さん

乾燥の時期がやっと終わりましたね^^


bonheurさん

初めまして♪


りんご紅茶さん

加湿器必需品ですよねvv







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4月コメント返し♪


●4,1

よしよしさん

不二子級なんて(///∇//)

うれしすぎです~


killerQueenさん

パンツスーツ大好きなんですよ♪


マッキーさん

本当あっとゆうまです><

西まりパワー発揮していかないと=3


うらさん

お互いにですね♪


双子ザウルスさん

上司になっちゃいます・笑?


●4,2

マッキーさん

ゲーム参加頑張りますね!!

いつも有り難うございます☆


うらさん

アップップ~もいいでしょ^^


●4,3

マッキーさん

ライブしてたんですか!無事でよかったです^^


うらさん

傘より雨合羽ですね^^


●4,4

シュガーパインさん

北海道の桜はあともう少しかな^^?


サトーさん

北海道翌日本当心配でしたよ><

頑張りましょう!


マッキーさん

42万点なんて凄い!!


●4,5

よしよしさん

咲きましたねヽ(゜▽、゜)ノ


マッキーさん

笑顔になぁれ♪


林田さん

初コメ有り難うございます!

春~よこい♪っと鼻歌うたっちゃいますよね☆


ひでさん

静岡の桜もみてみたいな~♪


豆もやしさん

高校エンジョイしてくださいね(≧▽≦)


レスポさん

もう雪解けかな?

車の運転も大変ですよね><


マッキーさん

タレント応援団がんばらなきゃ・・>。<


まささん

GW近づいてきましたね~(*゜▽゜ノノ゛☆桜♪


●4.6

ぶぅさん

かわゆいでしょ♪


ヒラのスポーツさん

羨ましいくらい爆睡でしたよ^^


マッキーさん

カメ農園・・・・


●4.7

マッキーさん

人ってどこから集まるの?ってくらい集まりますよね・笑

それがよりウキウキしちゃいます^^


●4.8

競馬もお祭りでしたか!

お花見週末のせいかコメントが(´・ω・`)・・・・笑


●4,9

NOBUさん

サボテンIKEAで安く売ってましたよ☆

西まり家はなんちゃって観葉植物&家庭菜園ですvv



西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00651.jpg



マッキーさん

ちょうちょ~♪


●4.10

おっと~運動しましょう♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






アメンバー募集中


読者登録してね