こんにちは晴れ



昨日に引き続き今日も天気がよく気持ちい一日ですねヾ(@°▽°@)ノ



西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba

西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-STIL0063.jpg


昨日の東京ランウェイは西まり一日朝から夜まで満喫させて頂きましたニコニコ



マネージャーの皆さんチケット有り難うございますラブラブ



会場はとても沢山の人・人・人!!


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00454.jpg


その沢山の人の中でも歩いていると『まりこー・西まりー』!!


っとイッパイ知り合いにあえて嬉しかったアップ




西まりはVIP座席にてじっくり鑑賞する事ができましたドキドキ



ファッションも素晴らしくS/Sコレクション全て把握できましたキラキラ


今すぐお店にGETしてきたぁぁいラブラブ!



そして、ウォーキングもしっかり勉強ビックリマーク


沢山の方のモデルウォークを見れたのでしっかり自分のものにしたいと思いますにひひ



西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00445.jpg


ぶれちゃいましたが・・・スタイリストのAIとラブラブ



AIも道産子ですo(〃^▽^〃)o


AIはスタイリスト目線で鑑賞ひらめき電球


そして札幌の頃からライブ仲間の2人音譜



今回のLIVEゲストはRakeさんや遊介さんそしてAIさん!!


招待された東北の皆さんも素敵な笑顔で会場を1つにしてくれました音譜


音楽最高ラブラブ!!!



毎年年に1回はLIVEに行きパワーを頂いていますキラキラ



今回も、目に焼きつけいつの日かの自分をしっかり想像してきました( ´艸`)星



実は神戸コレクションは昔フィッターとしてお手伝いさせて頂き、リハでランウェイを歩かせて頂き

とっても想い出があるショー流れ星



ご縁を感じますキラキラ

今回神戸コレクションがアジアNO.1で輝き続けるためにと改名し新しく生まれ変わったのが

【東京ランウェイ】虹



これからのA/Wも楽しみですねキラキラ




あと石田ニコルちゃんからnoomaもたっちゃいましたラブラブ!









西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00457.jpg



西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00458.jpg

ニコルちゃんサイン可愛い音譜



このサイズ欲しかったんだよねラブラブ


スープとかいれよっかなニコニコ


さぁてこのパワーをしっかりこれからに出して行きたいと思いますにひひ



アメンバー募集中


読者登録してね