今日で2月も最終日ですね!!




明日から3月ヾ(@°▽°@)ノ


3月は出会いや別れの時期がいっぱいある月ですねブーケ2


いつもMINTIA GIRLSブログをご覧頂いている皆さんはもうご存知かと思いますが・・・



西まりも実は2010年~2年間イメージガールとして活動させていただいたラブラブ


MINTIAガール 北海道代表ラブラブ


ついに卒業となりました(。>0<。)ビックリマーク



西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00735.jpg


有り難うございましたドキドキ



気づけば西まりもミンティアガールからミンティアレディーに成長することができましたキラキラ


最初にMINTIA公式サイト にものっているトップ画像の撮影や、


47都道府県のミンティアガールズ皆がスキップをあわせるCMの撮影、そして公式サイトでもCMでも聞こえてくる歌声『ランララ ランララ ラ ラ~ン ラ音譜のボイス収録を朝早くから夜まで頑張った事を最近の事のように覚えていますニコニコ


そうですよ~あの歌声、ハモリも全て西まり達の47人のミンティアガールズ達の歌声なんですにひひチョキ



西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00933.jpg


こらがそのときの画像ヾ(@°▽°@)ノ


では一年目のときの写真を大公開!!(2年目はブログを見てねん)



隣は秋田県代表のみいちゃんドキドキ


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00315.jpg


北海道キャラバンで修学旅行生に声をかけてもらった西まり(≡^∇^≡)


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00769.jpg


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00747.jpg


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00777.jpg

3人でキャラバンの時もあったな~ラブラブ

西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00305.jpg

ゆっきー・西まり・森あやドキドキ

本社にてTV番組の収録のときヘ(゚∀゚*)ノ


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00613.jpg

まだスカイツリーができてなかったのよねにひひ

収録後皆と浅草であげまんじゅう食べたな音譜


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00624.jpg

東京代表の仲川子夢ちゃんドキドキ

西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00864.jpg



西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00148.jpg

長崎のエイミーちゃんとドキドキ

CM撮影のときに沖縄から来てたなぎラブラブ


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00326.jpg



全国の皆から発見メールが届いた雑誌!!


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00808.jpg

西まり一番上にいるよん音譜

西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00806.jpg

う~ん西まり若い・笑


まだまだ載せきれない程の写真があるけれど本当沢山の出会いがありましたキラキラ

この2年間、地元北海道のTV、ラジオ局に沢山出させて頂きと~ても幸せいっぱいでしたラブラブ

全てが初挑戦ばかりで、生放送もありとても勉強になった2年間でした!!

まさか自分がいつも見ていたTV、ラジオに出演するなんて(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ

その度に周りの大切な方々・応援してくださる皆さんが喜んでくれる事が何よりも嬉しかったですニコニコ

こんな沢山の経験をさせて頂き有り難うございますクローバー

北海道で出逢った皆さん、関係者の皆さんいつも笑顔で西まりを見守ってくださり有り難うございました星

この経験をまたこれからのお仕事に生かしていきたいと思います≧(´▽`)≦!!


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00381.jpg


ミンティアが大好きな西まりでしたドキドキ







MINTIA GIRLSのツイッター

スッキリッター アカウントはMINTIA



西まりの2011年がまるわかりだよヾ(@^(∞)^@)ノ


詳しくはMINTIA GIRLS CHANNEL公式ブログ


http://www.asahi-fh.com/mintia/


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00125.jpg


日本のミンティア!!



これからも宜しくね~ヾ(@°▽°@)ノ




有り難うございましたクローバー