晴れおはようございます晴れ






皆さん大変遅くなりましたが・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




12月12日~12月28日のコメント返し一気にしちゃいたいと思いますラブラブ


読者登録してね




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



●inスタジオ


うらさん


ハッピーな笑顔来年も沢山UPしたい思いますので

宜しくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ





マッキー太郎さん

まぁぶちゃんこれからも宜しくです(///∇//)


ひろひこさん

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪


●いい天気☆


快眠さん

ネガティブも全てポジティブにやっていきましょうo(〃^▽^〃)o


マッキーさん

西カメ子も宜しくです♪


いわきのストラップさん

トミー同級生ににてますか・笑

トミーも道産子ですよ^^


オンスケさん

冬の空でもどの空でも輝けるよう頑張ります^^


てるてるさん

ポジティブだと人生倍楽しめますよね♪♪


ののんさん

銀杏並木いってきたんですね♪

西まりは青山の銀杏並木ですよ^^


うらさん

マイナスがあるから個性がでるのだと思います(o^-')b



NONさん

悩みですか><

悩みがある事は幸せなことですよ☆成長に繋がります♪



●事務所なう ●オススメ化粧品


うらさん

いってきまぁす☆いつも有り難うございます♪

お肌つるつる&眩しくなりたぁい!


マッキー太郎さん

通知こなかってですか・・

でもいつもコメント本当嬉しいです♪

冬はイベント事が多いからyou by Uでつるつる♪



●ほっこり


うらさん

ふぁいてぃんだねVVV



マッキーさん

一緒にこれからも頑張りましょう^^


木川文明さん

コメント有り難うございます!

お互い体に気をつけていきましょうー^^♪


てるてるさん

イルミネーション・ヒカルものって本当に綺麗ですよね☆★


●レセプションパーティー模様


マッキー太郎さん

冬は乾燥の時期ですからね><


えりこ

皆懐かしいでしょ♪


うらさん

有り難うございます★

美人な子達にかこまれると本当にウキウキになります♪



●イチョウ西まり ●入浴前に☆



マッキー太郎さん

なじんでとてもいい感じに撮影できましたよ(*^ー^)ノ


寒いのでおから気をつけてくださいね☆


うらさん

愛知にイチョウの産地があるんですね~

いってみたいです★☆


デトックスは体に良いですからね!!

毎日だしちゃいましょう♪





アメンバー募集中


●コメント返し☆


マッキー太郎さん

ミンティアガールズでは応援団1位なんですか!!

嬉しいです♪でももっと増えますように(*゜▽゜ノノ゛☆


うらさん

無理ではありませんよ☆

ハッピーのお返しです^^


いわきのストラップさん

ご説明有り難うございます!

そうゆう意味だったんですね^^


NONさん

お返事おくれちゃってるけど、ちゃんと読んでいますからね^^☆


ジェミさん

ミンティアガール北海道代表ですよ♪

詳しくはミンティア公式HPご覧くださいね☆


まーちゃんさん

西まりのいつも皆さんのコメント見るたび嬉しい気持ちになれます^^☆



●クリスマスパーティー☆  ●オンリーもクリスマスプレゼント


マッキー太郎さん

本当に感謝です☆


いつもまぁぶーしゅかの餌有り難うございます!


うらさん

ヘビーローテーションです・笑

歌って踊っちゃいました♪♪


さすがにないですよ~


蒼空さん

コメント有り難うございます♪

かわいいでしょ~これからも宜しくお願いします^^♪


●ウォーキングレッスン


マッキー太郎さん

11万点ですか!西まりいまいちまだわからないんです・・><


Urban NEXT西崎さん

有り難うございます!またお仕事できる事楽しみにしています^^☆


吉村美樹さん

コメント有り難うございます!

これからも先輩として色々アドバイス宜しくお願いします!


うらさん

ミュージックが聞こえてきました・笑

有り難うございます♪


kaiさん

綺麗なウォーキングお披露目できるよう頑張ります!



●マッサージ


必殺仕事人さん

その通りです~^^


うらさん

たまにはファイヤーでもいいですねVV


マッキー太郎さん

チャンスを下さい・笑


NONさん

お互い大切にしましょう☆


クッキーさん

コメント有り難うございまず!

マッサージ大好きなんですよ●^^●


すえちゃんさん

すえちゃんさんも気をつけてくださいね☆★



プレゼントしてね




●オペラ座の怪人inロンドン


マッキー太郎さん

オペラ座の怪人のような出来事ですか!?

気になります~


良ちん

久々~★コメント有り難う♪

鳥肌たつよね>▽<


かおりん

ロンドン行ったの!?

生!?羨ましす~★☆


damecoさん

ミュージカル鑑賞いいですよね!

inロンドンバージョンも監督の声など生のような映像なのでオススメですよ!


しきさん

ロンドンでですか~羨ましいです!!

西まりもキャッツみました☆

皆さんとキャッツ楽しんで下さいね^^


うらさん

ミュージカル是非見にいってみてください^^☆


●ラストレッスン ●朝はグリーンカクテル ●ガガ様


マッキー太郎さん

基本をしっかりですよね!!


なぜですかね・・・3投稿有り難うございますTT




うらさん

表現力頑張りますVV



内面から美を磨きます♪



腹筋今は・・・笑

もっかいわろっとVV


●ハッピーメリークリスマス


マッキー太郎さん

人気者のマッキーさん

ハードスケジュールも程ほどにですよ☆


うらさん

残念ながら・・・たこ焼き食べてないんです><


ほにゃららいちさん

ふぐやかに美味しそう≧▽≦


kaiさん

素敵な夜すごせましたか~?

いつもコメント有り難うございます☆


ジェミさん

メリークリスマス!!!!!

USJスマイルです^^♪


j-uno.rさん

有り難うございます!

まいらぶ☆いいですね●^^●


●MOPPY


マッキー太郎さん

混んでましたよ~☆

110分待ちとかありました^^


ふじもんさん

コメント有り難うございます!

可愛い新キャラクターでしたよ♪


うらさん

新キャラクターみたいですよ!!

広めていきましょう♪西まりと一緒に成長していきますvv



●イケテル消防車


うらさん

有り難う♪


ふじもんさん

とても澄んでで綺麗でした☆

ふじもんさんも素敵なものに出会えます様に^^☆


マッキー太郎さん

そうなんですね~☆

紅白リハ頑張ってくださいね^^


castleさん

有り難うございます●^^●

大掃除無事終わりました♪


P-CHANNさん

ピカピカで新年をむかえたいですからね♪

西まりもものまね見てましとよ☆


●肌納め


うらさん

つるつる美白☆


マッキー太郎さん

あらら残念です><

では少し早いですが良いお年をですかね^^☆


いわきのストラップさん

おばぁちゃんまで頑張ります・笑


のんちゃんさん

コメント有り難うございます☆

時間・笑顔・挨拶どれも大切ですね^^


ふじもんさん

ふじもんさんはお飾りしました^^?


kayochanさん

こちらこそ来年も宜しくお願い致します(*^o^*)


●チューリップ


マッキー太郎さん

もちろん!来年は今年以上に頑張ります!!!


鈴木さん

本当最近早く感じます><


ユキとナナさん

球根掘り出すのは・・

調べておきます><確かに気になりますね!


幸さん

『サボテンの花』懐かしいですね☆

一瞬一瞬を大切に春到来待ちましょ♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




以上やっと皆さんにコメント返しできたドキドキ


お待たせして申し訳ございませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2011年は皆さんのコメントに励まされ、皆さんのお陰で成長する事ができたと思います(*^ー^)ノ




少し早いですが、皆さん来年の西真理子を宜しくお願い致しますニコニコ





西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00333.jpg


西まりハッピーライフは皆さんのものラブラブ



一緒に幸せになる象~~笑



西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00302.jpg


エルモに似ているのかUSJで赤ちゃんから大人気の西まりでしたラブラブ







アメンバー募集中