オペラ座の怪人inロンドン公演の試写会にドキドキ



ご招待されました音譜





西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-IMG_5110.jpg




藍パパ有り難うニコニコ








西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00158.jpg












言葉ではいい現せないほどの感動をしました。








人間に生まれてきてよかったって感じたよ・・・・。








なぜって!?










それは・・・・








人間にはこんなにも凄い表現ができるんだって目の当たりにしたから。








昔からミュージカルとかは大好きだったけど、








こんなに心に響いたのは久々だったな。








きっと今の自分にかけてる部分がとっても輝いて見えたからだろう。








せっかく人間に生まれてきたのだから、西まりも全力で表現していきたいと思った。






モデルという表現者としてキラキラ










藍、藍パパありがとうラブラブ






なんか中々開けなかった扉を開けれた気がしますべーっだ!





その直後、オペっちゃおって事でカラオケににひひカラオケ


西真理子オフィシャルブログ「西まり Diary~Happy Life~」Powered by Ameba-DVC00114.jpg


二人とも高校から変わってないねニコニコ




さてオペラ座の怪人から学んだ事、今日のウォーキングに生かしたいと思います!!






アメンバー募集中






読者登録してね






今日も素敵な一日をラブラブ