今日は体スッキリデーニコニコ


西まり久々にジムへにひひ


西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00015.jpg





カラダユルメル若返るの驚異のストレッチマシンとも言われる『ボディメトリクス』体験してきましたニコニコ


ボディメトリクスは自分では伸ばせない筋肉を気持ちよく伸ばし関節可動域を広げるストレッチマシーン!!

西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00019.jpg



本当に普段では中々伸ばせない所が伸びましたよニコニコ

しかも…


ある器械をやったらたったの5分位で最初と最後では前屈がペタと着くようになりましたドキドキ


本当凄いです(笑)


ほかにもフラダンスやヨガもしてきましたよ~にひひ



フラダンスは初めてでしたが、振り付けには全て意味があり、とても覚えやすかったですクローバー

ハワイの事を学びながらとても楽しくできましたドキドキ


これからはまりそう(笑)

ヨガは久々でしたがやっぱりいいですねニコニコ



体はもちろん気持ちまでリセットできましたキラキラ


ランチはラウンジフィガロのアンチエイジングメニューを頂きましたドキドキ


西まりは
『美肌のホルモンバランスセット』キラキラ

西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00017.jpg



人参のポタージュ
温野菜
鶏のコラーゲン寄せ
タコライスドキドキ


お友達は
『疲労回復セット』キラキラ


西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00016.jpg





地鶏のローストハチミツソース
五穀米
イワシのレモンマリネ
五食野菜の網焼き



最後に黒胡麻プリンラブラブ!



西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00012.jpg





西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00010.jpg




最近中々運動できてなかったので、適度な運動、ストレッチは大事ですねクローバー




体がリセットされましたドキドキ



来週は11月に突入ですね!!頑張っていきましょうニコニコ