おはようございますニコニコ





じゃんドキドキ



西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00052.jpg




届いたよんニコニコドキドキ






嬉しい音符音符





こんなにすぐ届くなんてびっくり!!

西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00053.jpg




可愛いポーチ付きドキドキ




西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00054.jpg




持ち運び便利ニコニコ











気になる中身はといううと・・・・・


西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00051.jpg


セット内容はこちら口紅




オリジナルメイクポーチドキドキ

メイクブラシもはいっちゃうよ音譜





Tゾーンのテカリをガード

ベース パーフェクタードキドキ

のびもよく良い香りがするよ音譜



デュオ コンシーラーNドキドキ




コンシーラー用ブラシドキドキ

毛質が柔らかいから、目元のデリケートお肌に安心ニコニコ



ミネラルファンデーション SPF15 2色セットドキドキ

ミネラルファンデーション用ブラシドキドキ


西まりはずっとミネラルファンデーション派ひらめき電球

薄づきなのにしっかりカバーしてくれるんだよラブラブ




やっぱりスッピンにちかくてお肌が綺麗なのが理想キラキラ



ミネラルファンデーションは二色あるから自分で混ぜて調整できるょニコニコ




なぜミネラルファンデーションが良いかといううと・・・・





1光コントロール効果


天然ミネラル『マイカ』の光コントロールで

しみや肌質をカバーしてくれるんです音譜





2うるおいキープ


『グリーンルイボスティー』配合でメイクしながらうるおい補修ドキドキ



3デリケート肌対策


天然ミネラル成分はお肌にやさしいのですドキドキ





こんにお肌に良いファンデーションがあるなんて素敵ですねクラッカー











さらに~フェイスパレットもはいってたよ!!






フェイスパレットは


1コーラル アイス(チーク)

2キャラメル アイス(リップグロス)

3バレリーナ(リップグロス)

4セーブル(アイシャドー)

5ホワイト ピーチ(アイシャドー)

6チャコール(アイシャドー)

7モーブ(アイシャドー)



パレットの中にはこんなにもあるのよ~これさえあれば最高だねドキドキドキドキ




使い心地はもちろんグッドグッド!










仕上がりどぉ?



西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00055.jpg




是非皆さんもSHEER COVER使ってみてねんラブラブ





シアーカバーはコチラ(PC) シアーカバーはコチラ(モバイル)
アメモニはこちら