今日は大好きな親友が東京に遊びにきたょニコニコ





高校からの友達でお互い色んな事を支え合ってきた大切な友達ニコニコドキドキ






maiは9月からオーストラリアに留学しちゃうので、近場まで会いにきてくれたの音符








有り難うmaiドキドキ







だぁりんとGLAYライブではるばる札幌からにひひ








仲良しカップルですなべーっだ!





合流したら早速声ガラガラでビックリ!!




いいな~ライブラブラブ!



それからmai、mai彼の共通の友達も集まって久々にワイワイしちゃったニコニコ音符




西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00721.jpg




これ10センチ×5センチの餃子大ラブラブ!






おっきいし、明太子と最高にマッチドキドキ


美味しかった~そして、



やっぱり笑顔って大切だょねニコニコ本当ハッピーになるドキドキ





腹かかえて大笑いして、あーでもない、こうでもないって騒ぎあって未知な世界の話を聞いて……(笑)







本当楽しかったドキドキドキドキ







今日思った事は


類は友を呼ぶ(笑)





そしてやっぱ持つべき物は友ドキドキドキドキ







親友maiは心友ですニコニコクローバークローバー








西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00723.jpg





これからも宜しくねニコニコ




そして、残りのJAPANライフ楽しんでべーっだ!





って事で明日もmaiカップルはGLAYのライフにいくそうです(笑)






さぁて沢山maiにパワーもらったので西まり明日からも頑張りますチョキ





楽しい時間を有り難うニコニコ