お疲れ様です晴れ



今日は埼玉は日差しが夏みたいだったよ~ニコニコ







西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00836.jpg








今日お邪魔したのは、サッカーグランドの『デサフィーオふじみ野』サッカーだょ音符







すっごく空も高くて広々として気持ち良い)^o^(音符音符






スポーツする時はこうでなくっちゃドキドキ










ちなみに店長さんだょにひひ


とても優しい店長さん音譜





気軽に遊びに行ってみてくださいねサッカー

西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00842.jpg







デサフィーオふじみ野のは男女専用の更衣室、シャワートイレもあって綺麗ニコニコ







これなら安心してサッカープレイできるねニコニコ



デサフィーオふじみ野 はこちらにありますドキドキ




〒338-0837


ふじみ野市鶴ヶ岡3-15-25

詳しくはホームページをご覧下さいニコニコ




さてさて、本題に入りますよアップアップアップ





西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~




今日お世話になったのはスタジオコンチーゴ株式会社 のフットサルショップ
Boas Compras撮影でしたサッカー


『ボアスコンプラス』 さんですキラキラ






皆さん和気あいあい音符にひひ










西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00837.jpg






フットサルサッカーサッカーウェアを取り扱ってるんだよキラキラ






西まりも今日ゴールきめたりしちゃいましたチョキ(笑)









ウェアはもちろん、他にもキャップやパンツもあるんだよニコニコ







可愛いドキドキ

西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00834.jpg




森田さんも 腰いれて頑張ってますべーっだ!







ウェアもカラフルで女のコにも人気ドキドキ






キャップも可愛いでしょ音符








西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00838.jpg











最後に相方モデルの雅人ニコニコ



西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~-DVC00841.jpg










雅人は知っている人もいるかと思いますが、元サッカーサッカー選手の荒田雅人 べーっだ!








さすが元選手という事もあって足さばきが素晴らしいニコニコ





西まりも今日はドリブルしちゃったよん音譜







スポーツはやっぱいいですねアップ









皆さんはスポーツやりますか!?








もしサッカー、スポーツやる方いらっしゃいましたら是非ボアスコンプラス





ウェアー、グッツそろえて見てくださいね音譜





西まりダイアリー ~HAPPY☆Life~







西まりもでているので是非見てみてくださいねべーっだ!








今日は本当に森田社長さんはじめ、加藤さん店長さん、関係者の皆様有り難うございましたキラキラ






ペタしてね