明日ですょ皆さ~んドキドキ

明日ちょっと空き時間ある方是非②見に来て下さいニコニコ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-100114_221417.jpg

Showは16:20~40サンダルサンダル

会場でも物販しますょドキドキドキドキなんとなんと!!

¥2000均一ラブラブ!ラブラブ!

これは逃してはなりませんょべーっだ!!!!!!!あせる


しかも最後に私達からプレゼントプレゼントがあるかもニコニコ


皆さん是非Getしちぁって下さいドキドキ

実は昨日フィッティングの帰りに新宿ALTA 2F
STARDELICさんでお買い物してきちゃいましたラブラブ!

☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-100121_185712.jpg

本当今SALE品盛沢山ドキドキ

皆さんALTAへゴーニコニコ

Mariはこちらの品かってきちぁいました音符音符
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-100121_211005.jpg

アクセサリー音符
羽付きのアクセとクラウンのゴールドニコニコ

こちらもなんと20%オフ!!
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-100121_214615.jpg


付けるとこんな感じにひひ
チェーンの所にもクラウン付いててキュートドキドキ

ちなみにこのトップスもSTARDELICチョキチョキ

色味は紫ドキドキ
他にもグレー、黒、白、あと丸襟タイプもあったょ音符


凄く体のラインが綺麗に見えるので今日のPV撮影で羽のネックレスと共にきちぁいましたラブラブ!

Shopのお姉さんアドバイス有り難うございます(ドキドキ^.^ドキドキ)

続きまして~
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-100121_215439.jpg

シャーリングが入ってるワンピドキドキ久々にグレー購入してみましたにひひ

シャーリングが入ってるので意外と体のラインがはっきりみえない感じべーっだ!


お腹い~ぱい食べたい時はこれがBestやねドキドキ

オシャレ&食べれちぁうなんて最高ラブラブ!

あとはブラウンのライダースにひひ☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-100121_185820.jpg
裏地がローズカラーなので春にも使えるキラキラアップアップ

ちなみにShopのお姉さん今回ポスターになってます音符


あとモデルとしてもでちぁうのでFashionチェックやにひひドキドキ

とまぁ今日もSTARDELICさんにお世話になっちぁいましたドキドキ

皆さんも新宿、池袋ALTAに行ってみてくださいねラブラブ!


明日の詳細ですキラキラ

KEEP IT REAL VO.5の今年一発目のイベントを開催しますキラキラ
渋谷CLUBasiaにてLIVE&DJ&ファッションショーのコラボイベントをやります音符


LIVEではアンルイスと桑名正博さんの子供の美勇志率いるトライポリズムなど今勢いのあるアーティストさんが多数出演しますひらめき電球


ファッションショーでは新宿、池袋のALTAにはいっているブランドのスターデリックが春物コレクションをやりますワンピース

お時間あったら遊びに来てください音符


是非たくさんの御来場お待ちしておりますニコニコパー

日程 1月23日(土)
時間 OPEN 15:00
START 15:30
CLOSE 21:00
料金 前売り2500円(D別    当日3000円(D別

下記URLが出演者になりますニコニコ
http://asia.iflyer.jp/flyer.html?ID=50448&city=TOKYO&versionID=