お疲れ様ですドキドキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-091104_180035.jpg
ブレテルケドきにせずににひひ


モーター無事終える事ができましたしょぼん

今日も沢山の方に出会えて光栄でしたキラキラ


このモーターショーには沢山の想いがありましたキラキラ

私達csはモーター始まる前の一週間前からエンジンの基礎知識から車両の特徴を勉強し正直頭がパンクしそうな位大変な日々でしたショック!

でもスバルの皆さんがわかりやすく教えてくれたお陰でスバリストの方含め沢山の車ファンの方々と深くお話する事できましたドキドキ
とても感謝しておりますニコニコ

この16日間で何十万人の方と出会い皆さんに見て頂いた事で自分でいってはなんですがとても成長する事ができたと思いますにひひキラキラ

そして何よりもスバルファミリーの皆さんドキドキ

社員の方々、電通staffの方々、彩・のん・エミリ・エリナーゼ・メグミン・サエ・ミナ・ハナチン・マスアヤ・マヤヤ・マミードキドキそしてMariの12人のメンバーだからこそ乗り越える事ができたと思いますしょぼんドキドキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-091104_095708_ed.jpg
フィールドstaffキラキラ含めこのスバルファミリーは最強なチームワークだと思いますドキドキ


皆さん本当にお疲れ様でした!!


そして差し入れ下さった方々、応援してくださった方々本当に有り難うございました(T_T)キラキラ


このモーターショーは一生忘れませんしょぼんドキドキ

そしてまたこれをきっかけにやり遂げれなければならない目標きまりました!!

ガーベラの花言葉の様ににひひ
今日もらったよ音符

本気でこれからも頑張りますょアップアップ

皆さんこれからも応援宜しくお願い致しますニコニコ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-091104_180742_ed.jpg

また後日モーターについてアップさせて頂きますドキドキ