そう②雑誌読んでたら本

見てくださいラブラブ!ラブラブ!
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-091017_113338_ed.jpg
GUCCIですよドキドキめちゃめちゃ可愛くて一目惚れニコニコ

クローバークローバーがデザインされてて葉がキュートなドキドキだからまた可愛いラブラブ!

クローバーは愛ドキドキ希望クローバー誠実ブーケ1幸運ヒヨコを呼ぶから毎日身につけるデイリージュエリーにピッタリですねニコニコ

グッチならではのアレンジでラグジュアリーになってるしドキドキ

いや~これから新作沢山でてオシャレの時期ですね音符
ちなみにこちらもドキドキ可愛いスティッチだらけラブラブ!
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-091017_134146.jpg


しかも限定品ばかりラブラブ!キラキラ
セブンでくじ引きでもれなくあたるらしいドキドキ

ちょっとはずかしかったMariは我慢して帰宅しちぁった(笑)

けど皆といる時やらせてねにひひチョキ皆宜しく(笑)ドキドキ