今日は皆さんとバスツアー音譜

まずは香港で有名なコンベンション☆

目の前には海が広がってたりHITATHIの大きいビルとかがイッパイ!!

香港は結構電機メーカーが多かったくょ!
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-コンベンション

次は香港で最も美しいと言われている【レパルス・ベイ】香港島の南部にあるよラブラブ!

この後ろに見える高級マンションにはジャッキーチェーンやアグネスチャンが住んでるんだってアップ


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-レパルス


アグレッシブな菜実にひひ          MARIは登れなかったのでハートブレイク笑     
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-レパルス②        ☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-レパルス③


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-レパルス④
香港とは思えないゆったりとした風が流れてて気持ちよかったドキドキ

っていっても今日は37℃だけど汗こんなの初体験・笑


これは開運絵だよ☆  なんて読むかわかるかな?正解は【渡辺】だよえっ


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-開運絵       ☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-開運絵②

こうして香港の言い伝えで開運絵文字を使って描く事で商売繁盛とか恋愛成就になるみたいドキドキ


これはヴィクトリアピークの景色!昼間はこんな感じです☆

香港は高僧ビルがとても多いです!!

地震はないから大丈夫みたいだけど、結構近くからみると亀裂とか入ってて恐い叫び


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-ヴィクタリアピーク


ここでも外人さんと交流☆香港の人はホスピタリティー精神が低めで冷たいんよしょぼん

なのでついつい【Hello】って話かけちゃうんだ~ね・菜実べーっだ!
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)


はい!続きまして【テンハウミュウ】

海と漁師の女神で万物にご利益がある寺院☆          神様にイッパイお祈りしてきましたよ合格


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-tennhaumyu         ☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-tannhannmyu2



さぁいよいよお昼音譜もちろん飲茶ドキドキ 全11種類も出ました♪

 美味しかったアップ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-飲茶

他にもシルク工場、ジュエリーショップ、漢方のお店色々回ったよびっくりマーク


これでツアーは16:30解散、ここからがうちらのお目当てショッピングにひひ

女の子の天国といわれる女人街(ヨニンガイ)へGOビックリマーク

雑貨・洋服沢山可愛いのがならんでて夜店的な所ではもちろん値引き交渉チョキ

電卓で値段との勝負・笑 こんな駆け引きしたの初めてで楽しかった音譜

洋服とかもH$65とかで本当安いぴんく

1H$=12.5円だったから千円もしないのよラブラブ!

ショッピングに夢中で気付いたらご飯も食べず夜に・笑


喉が渇きおなじみここで休憩・笑


☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-マック


暑くて食欲が失せてしまった2人は・・・銀だこが夕食・笑
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-銀だこ

香港来た意味ないよね~ニコわら

なんか日本ブランドが一番安心って感じでさ( ´艸`)
まぁ日本の方が美味しかったけどねにひひ


香港の人は一日5食食べるんだって!

でも太ってる人が居ないのよあせる暑いから新陳代謝が良いのかしら。。。

寝る前にもご飯みたいな習慣だから、お店も夜中までやってるのよ目

本当文化の違いを感じた☆




今日も色々なところにいったな~一日がとてもいい意味で長く感じちゃったヾ(@°▽°@)ノ

明日は自由行動♪

何しようかな~ラブラブ

お金ほとんど使い果たしちゃったけど・笑