皆さんお疲れ様でしたニコニコ
今日は雨で寒い中イッパイ見に来て下さり有り難うございますニコニコ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-ismfileget.jpg
皆さんは無事家着きましたかニコニコ

この二日間振り返ると本当あっという間で何だか寂しく感じますしょぼん

ピットからレース見学車フラッグ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-ismfileget.jpg
Mari運転大好きだから興奮中(笑)
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-ismfileget.jpg
エンジン音がタマラナイラブラブ!ドキドキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-ismfileget.jpg
カオリンドライバーにひひ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-ismfileget.jpg
本当楽しかったな音符

スタッフの皆さん有り難うございますドキドキ(アイアイ前謙さん入り)
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-ismfileget.jpg

そして福島名物エキソンパイドキドキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002425.jpg
めちゃ②美味しかったですニコニコ

この卵卵ポテトは福島ではなく新潟名物でしたねニコニコ☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002423.jpg

差し入れ有り難うございますキラキラ

今回レース参戦②回目だったので初めてお会いした方も多いと思いますが、今後とも
アップガレージ車ドリフトエンジェルスドキドキ西まりドキドキ宜しくお願いしますニコニコ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-ismfileget.jpg
↑ラウンドガール風!!
またお会いできる事楽しみにしてます音符

今日は皆さん体ゆっくり休めて風邪引かない様にして下さいねニコニコクローバー