皆さん今日はお疲れ様ですニコニコ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002402.jpg
パーカーversionドキドキ

一時は雨でどうなるかと思いましたが無事一日目終了しましたねにひひグッド!

☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002399.jpg

皆凄い走りでしたドキドキ

わざ②遠くから起こし頂いて誠に有り難うございましたm(__)m

お台場の時の写真ゃ差し入れも有り難うございますキラキラ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002406.jpg
福島名物卵卵ポテトドキドキと懐かしいお子様せんべいニコニコ

福島はお初だから名物頂いてめちぁ②嬉しかったラブラブ!


お子様煎餅も休憩中に完食ニコニコチョキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002407.jpg
Mariドキドキアイアイドキドキカオリン
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002408.jpg
今日も沢山の方にお会いできて嬉しかったですニコニコ


エビスサーキットの隣には東北サファリパークがあって本当自然豊かな所にありました音符

皆お子様連れの方とか多くて、お弁当おにぎりにピットで見る用のクッション、膝掛けとか家族でピクニックニコニコ的な感じでD1って暖かいイベントだなぁて感じましたキラキラ

子供たちの素敵な夏の思い出晴れってなればいいなニコニコドキドキ

明日も沢山思い出作りしましょう音符

皆さんお待ちしておりますニコニコ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-decoPeta_10.gif