お疲れ様ニコニコ

今羽田飛行機ですにひひチョキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002358.jpg
やっぱマスクっしょ注意

無事show終わったニコニコ

楽しかった音符

今回ソロでトップバッターとフィナーレ飾らせて頂きましたドキドキ
有り難うございますニコニコ


緊張しなかったょ(笑)メチァ②落ち着いて衣装と自分を表現する事ができたと思いますニコニコ

イメトレしててょかったラブラブ!
お得意の妄想役だった~笑

今回がジャパニーズアメリカンモダンていうテーマで衣装が凄く魅せる所満載だったのょラブラブ!
でもリハではやらなかった事今日決まってショック!

傘を持ってのポージングだったり、フロントよりバックの柄を見せる様にしたり…いつもよりいろんな事したから本当心から楽しめたと思うよにひひグッド!
これからももっと②色々なポージングに挑戦していきたいと思いますニコニコ

CLUB前ドキドキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002345.jpg
キッズダンサーズドキドキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002344.jpg
上手かったし可愛かったラブラブ!

後は髪型の変化の模様ニコニコ
巻き②ドキドキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002346.jpg
バブル時代的な!?
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002348.jpg
盛り~の完成チョキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002352.jpg
スタイリストマロさんとニコニコ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-D1002357.jpg
show最高だなニコニコ
やり遂げた感Maxべーっだ!
ぢぁ札幌飛行機行きまぁすドキドキ