今日は台風接近中で雨
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-decoimage.jpg

久々に幼なじみと遊んだよニコニコドキドキ


なんか気づけば24歳あせる
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-decoimage.jpg
そんなうちら歳とった気してないのにな~(笑)若いでしょにゃー

そして中華街で手相みてもらいました音符
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-decoimage.jpg
なんと3人ともの悩みなど全て的中!!

Mariも色々占い師さんにアドバイスを頂いてこれからもっと②頑張ろうと思いましたニコニコキラキラ

③人オソロのストラップドキドキがちゃ②で偶然3人の血液型getチョキ
☆西まりダイアリー☆~HAPPY★life('-'*)-decoimage.jpg

3人ともそれぞれ悩みをかかえ今やるべき事、やらなきゃいけない事頑張ってたニコニコ

久々に仲間と爆笑して楽しい一日だったな音符