センスをぉーーーー笑 | ねぇのブログ

ねぇのブログ

ブログの説明を入力します。



検定モデルをしてくれた子が……
今の仕事でネイルができないので。


お礼を兼ねたチップをプレゼントしようと思います。
色は1色決まり……
ぁとはデザイン(笑)




中々決まらずおまかせと言われましたが……決まりませんっΣ(´□`;)w

決まった色は前に画像載せました……
Bellafrom 124 トゥルーピンク






この色をとても気に入ってくれました♥

なんかいいデザインないかなぁ……
皆さんならどんなのにしますか(*´・д・)?w




ジェルあんまりさわってなかったので……
めっちゃ悩んでます(笑)



どーーしましょ(^_^;)ww








Android携帯からの投稿