初めて行ってきました★ | ねぇのブログ

ねぇのブログ

ブログの説明を入力します。


12日にスクールの検定対策に行って帰りに友達に初めて……TATに連れてってもらいました( ´罒`*)✧"


いつもスクールで買い物してたもので(笑)
今さらですが行きました!



やっぱネイル用品見てるの楽しいですねぇェェェ♥♥








検定で使うつもりのポリッシュとアート筆それにカラーパウダー…………
で検定に関係ないけど、、、
セールだったのでBellaFormaのジェル購入(笑)

ハンドさんも買おうか迷ってとりあえず保留に……(´゚艸゚)


TAT楽し過ぎた(笑)





Android携帯からの投稿