「Aerophone&電子ピアノ」ミニライブ 中村有里&広田圭美 | ココペリのEWI
image

「Aerophone&電子ピアノ」ミニライブ 
中村有里&広田圭美

 

に行ってきました。

今までエアロフォンのプロの演奏を生で見たことなかったので、

いつか2人の演奏を見に行きたいなあとずっと思っていました。

今日、ようやく休みが合ったので行ってきました!

 

自分が好きな曲、宝島とスペインの演奏があり、

ラッキー\(^o^)/

特にスペインは、それぞれのソロが楽しかったですね♪
14時と16時の回があったのですが、両方とも見に行きました。



image

帰りは、久々に立川マシマシでラーメン。

中ラーメン(麺300g)に肉マシ、アブラマシマシ。

味が濃いと思ったけれど、美味しく食べることできました。
本当は、14時のライブが終わった後に食べに行こうと思ったんだけど、

食後ニンニク&豚骨臭いまま16時のライブに行ったら、

2人の演奏に影響でそうだったので、
16時のライブ終わるまで空腹をガマンしたのは、ここだけの秘密(笑

 

EWIココペリチャンネル
チャンネル登録よろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCrB7nwr848GK6gL_o4gXHFA?sub_confirmation=1

 

twitter

https://twitter.com/EWI_KOKOPELLI