「classic & electric」のコンサートに行ってきました! | ココペリのEWI
昨晩は、
 
「classic & electric」のコンサート

に行ってきました!
EWI&エアロフォンの演奏を一緒に聞けるチャンスは
滅多にないので、楽しみにしてましたよ!
 
{5661507A-A05F-45AD-BFE2-EBACA13EE38D}

出演者は左から
 

小池真梨さん(フルート エアフォン)

水野まなさん(クラリネット EWI)

向田成人さん(ピアノ)

 

 

{195B4B03-E5B5-48EC-A68C-2CA79B1C6C16}

 

場所は、以前「愛恵」のライブでも来たことのある、

六本木の「Softwind」

15~20人ぐらいで満席になるお店ですが、

大きなホールよりも、

演奏者と客との距離がグッと近くなる

こういうお店の方が、自分は好きです。

 

{875F2177-9F15-4559-A371-A4E23D6380F2}
ビジュアル的にキレイで、美味しそうな
スムージーを注文しました
 
 
 
image
↑セットリスト
1部はフルート、クラリネット、ピアノのクラッシック演奏。
2部は上の楽器に、EWI&エアロフォン、そしてカホンを交えた
ポップな曲が中心の演奏。
 
1部の「軍隊行進曲」は、
小学生の時にやっていた、
ファミコンの「チャレンジャー」というゲームのBGMで、
当時を懐かしみながら聞いていました(^-^;
連弾を生で聞いたのも初めてでしたね。
 
 

 

 

2部は↑の動画で、予習していたので、

コンサートでは更に楽しめました!(^^)/

EWIとエアロフォン、同じウインドシンセサイザーだからなのか、

なかなか相性がいいですよ!

EWIとエアロフォンの未来を感じましたね(*^▽^*)

動画にもある「クロアチアンラプソディ」は、

素敵なメロディで、心地よい気分になりました。

 

EWIまたはエアロフォンを持っている方は、

ぜひ、次回の水野さんと小池さんのコンサートに

足を運んでみてください!

楽しいですし、勉強になりますよ~(^^)/
 

 

初心者向けEWIサイト「EWI やろうぜ!」を運営しています。
http://jankuma55.wix.com/lets-play-ewi

EWIココペリチャンネル
チャンネル登録よろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCrB7nwr848GK6gL_o4gXHFA?sub_confirmation=1

 

twitter

https://twitter.com/EWI_KOKOPELLI