先週の水曜にまた一つ大人になりました。私くらいの年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってる(´∀`*)笑
この間は大好きなケーキを食べることができなかったんで近々行きたいと思っていたケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べます( ・ω・)
また、誕生日を記念して長年使ったボロボロの携帯をiPhoneに変えて、アウターを買って、駅前の噂になってたお店にも行けて、
今年は去年よりすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
昨日の夜は仲良しの友達が誕生日祝いをしてくれて、自分でもビックルするほどちゃんこ鍋を食しました!!!
常にこれくらい色々充実していたら良いのにな…。
今日は休み!好きなことをする日です。12時まで寝てネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。