昨日の夜ご飯はコレ↓でした。


茹でワンタン&ブゥドゥソース


写真1枚だけのアップです。
複数枚だと投稿失敗になっちゃうからぼけー

従姉妹が水餃子作った写真見て、
私も食べたくなって作った。
餃子じゃなくてワンタンだけど。。。

熱々にブゥドゥとチリソースかけました。
下にはもやし敷いてある。
そしてネギとたっぷりパクチー。


昨夜カウチで寝落ちのパパはお昼に食べております。
カウチで寝落ちして、夜中にベッドにやってきたややこしいパパ。
寝苦しいのか、スゴい寝返り多め。
2回くらい私方面に寝返ったあと、スゴい寄ってくる。
私は寝ぼけながらも狭いなと思って寝返ったら、もう端っこ過ぎて足が落ちて、そのまま立った。


パパ乃山関、寄り切りで勝ち


その後、朝5時から8時まで5分おきになる目覚まし。どこも行かないけど、ここ数日はリモートワーク。だからそんなに早く起きなくて良いんだから、目覚ましの時間変えりゃ良いのに、こっちは眠れない。
どっか行かないなら止めてくれって言ったら、


"シーーーーーッ!"

って逆ギレ。でもまだ目覚ましはなる。

朝起きて言われた。

"キノウ ヨル ワザトラシク ベッドカラ オチタヨネ"


"ワザトラシク" って何?
本気であんたのせいで落ちたんだけどって言ったら、

"アレハ フェイク ダッタ!"

と言いやがりました。
お前はトランプか!
あんたのその大きな体で見事に寄り切ったくせに。
フェイク目覚ましも3時間鳴らして起きないクセに。
私はバッサリ言ってやりました。


"あんた自信がフェイクニュースだよっ!"


そしてこちらはノンフィクションの本当の話、更新しました。
フェイクニュースのマトさん、あの頃も今もクセは強めです。



みんなで美味しいご飯をいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹