休日なので、久しぶりにFarmers Marketに行ってきました。車
車のSafety Inspectionの予約があったので、ついでと言ってはなんですけど、せっかく土曜日の朝に出掛けたから、すぐ帰るのもったいなくて、お父さんにお願いして色々連れてってもらった。
最近パパの車を新調(中古車ですけど)したから、頼むとすぐ車出してくれるので助かります(笑)

最初はですね、近くにいたので
PearlridgeのFarmers Market
Macy's の駐車場の所です。
昨日の夜から雨降ってたので、朝も曇り空でしたけど、超新鮮野菜いっぱいあった爆笑



で、バジル、パクチー、ミント、なす、トマト、シュレッドしてあるサラダ用パパイヤとか色々買って来ましたニコ


もうミントとバジルが凄い良い香りで立派!
何を作ろうかはてなマークというアイデアは何点か浮かんでるので、またインスタライブで作ってみようと思います音譜

で、パパは今ならご機嫌でどこでも連れてってくれるので、いつも行かないタウンのWhole Foodsにも足を伸ばしたんですけど、入口に長い列があったので入らずに通りすぎた(笑)
で、どうしようかなって考えてるうちに、
Kaka'ako のFarmers Marketを見つけて行ってみることにした。


似たような感じだけど、Kaka'akoのがお店が少し多いかも。そして晴れていた晴れ
ここではピンクのアンスリムラブラブを買いました。


大きいアンス、6本で$9。



あとマッシュルーム。1袋$5でスーパーより高いけど美味しそうだったから試しに買ってみた。
何作ろうかな~照れ



Farmers Marketはここまでで、その後は気になってたH Martに行ってみた。


ここではあんまり買い物しなかったんだけど、Farmers Marketで買おうと思ってたのに忘れたグリーンオニオンが安くて美味しそうだったから購入。
あとこのひきわり納豆。$2.99だったと思う。
これいっぱい入っててお得な感じ。



で、この後KalihiのSaversに寄り道、その後WaimaluのGoodwillにも寄って、本日のお出掛け終了パー

で、KalihiのSaversで見つけた↓Thrift Store価格にしてはちょっと高かったけどあせる
ちょっと奮発させていただきました。
これってなかなか出会わないから。



私にとってはフルコースで満喫のお出掛けでした、満足照れ


今日はJuly 4thの独立記念日アメリカだけど、今年は花火花火もないみたい。
うちの近所では昨日から何発も上がっていますけど(笑)

朝早起きしたのでお父さんも昼寝してるし、BBQって感じでもないから、今日は遅い夜ご飯かなー。
何作ろうはてなマーク


食材いっぱい買って、
楽しい休日のドライブでした。
感謝虹